忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,25

ヤッピー!!! サンタ今年も来日しましたね☆笑

みんなの家にもきっと来てるはず・・・!!

 

 

 

昨日はこうすけくんのバプテスマ会がありました♪

とっても良い会でした!

ステークのユースの仲間達も来てくれてこうすけくん嬉しそうでした☆

儀式が終わってこうすけくんの着替えを待っている間に何の予告もなしに証会をすることに・・・

 

 

できればユースの証をたくさんききたいですね

と司会者

 

え???!!

 

 

司会者が席についてから少々気まずい雰囲気に笑

 

しかし気づけば自分は壇上に足を運んでました・・・

何の考えもなしに、半ばノリ?!の状態で

トップバッターか・・・

しまった・・・

 

もう少し考えをまとめておけば良かった笑

 

 

でも何とかお話をすることができてよかったです♪

manaに続いて、ユースのみんながどんどん証してくれました+.(o´∀`o)゜+

時間が来るまでほとんどのユースが証をすることが出来ました!

素晴らしい!!!

 

 

最近の東京ステークのユースは強くなっていて良い感じだと思う!

先週の木曜日もみんなで神殿参入する事が出来てとてもよかったし♪

神殿参入はこれからも続けたいですね!

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は楽しかったね☆
東京ステークのユースの
急激成長はびっくりするよねッッ
(自分が言うのもなんだけどね笑)

Santa came!!!
He gave me three DVD!!
YAPPY
まいか: 2006.12/25(Mon) 19:47 Edit
*.゚・*Merry Christmas* ゚+.・
☆★☆Happy Merry Christmas☆★☆
ゥチの家にもサンタさん来たょ(≧艸≦)♪昨日ゎプレゼントぁりがとね(*^∀^*)早速焚きました↑↑
今年も残りゎずかだけど良ぃ年末を過ごしてね*.・* ゜+・
チィ: 2006.12/25(Mon) 23:11 Edit
メリークリスマス★
メリークリスマス★☆
この時期にバプテスマ会・・・!!
いいですねぇー♪♪
しかも証会トップバッター!!
すーばーらーしーいー(*^^)b
模範でやんす!
麻実: URL 2006.12/26(Tue) 01:03 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]