忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,13

やっとテストが終わったぁぁ(ノД`*)゜+・。

疲れた疲れた!!

いつもテスト勉強は全力で頑張ってるつもりなんですが・・・

 

 

いっつも調子乗って勉強中にうっかり昼寝しちゃう( ;∀;)

 

そしてテスト前日の夜にパニックに陥って気絶しちゃう。

それで目覚めたら朝・・・

 

 

これを何日も繰り返して・・・

 

 

今日やっと終わったぁぁ(ノ*´∀`*)ノ+'.*

 

 

 

でもそういえば

 

私、受験生なんです。

 

 

クラスの女子でまだ進路が決まってないのは私を含めて5人だけ・・・!

少ないよね?!進学校じゃないからかなー。

 

 

私の冬休みは完全に無しだな♪

 

あー残念(゚∀゚*)

 

 

PR
2006
09,28

今日はずーっと文化祭の準備・・・(ノД`*)゜+・。

疲れる疲れる。

うちのクラスはたこ焼きを売るんです☆

でも計画性ゼロなのでお店もショボい仕上がりに 笑

 

明日は浴衣でルンルンする予定☆

 

でも明後日はスピコン。゚(゚´Д`゚)゚。

助けて!!誰か助けて!!!笑

2006
09,14

超久しぶり!!

やっぱり新学期が始まるとカキコが厳しくなる・・・

だって忙しいんだもん☆★

 

っていうか疲れます・・・

 

 

今日はマイカと一緒に学校に行きましたが

学校の駅でマイカが具合が悪くなり倒れる!!

 

だだだだだ大丈夫??!!

 

ビックリしました。

駅のホームで休んだら楽になったそうです。

 

良かったぁぁ(´∀`*)

 

 

今日は体育祭の予行でした★

雨なので体育館で(*´∪`*)

だがしかし!

最終的に明日の体育祭は中止・・・

ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!

明日はしゃぐ予定だったんですが!

 

 

 

最近いきなり寒くなってヤバイ!!

夏服まだ着てないモノがあるのに・・・笑

 

 

 

 

2006
08,27

昨日はスピコンでしたね+.(o´∀`o)゜+

緊張はそこまでしなかったです。

トップバッターなので入賞は考えずにとにかく楽しもうと思いました。

ステージに上がった時は本当に楽しかったわぁ。

 

 

結果は2位。理事長賞をいただきました。

みんなとても上手にスピーチしてたので入賞できて嬉しかったです☆☆

 

 

私、実は今までスピコンは2位しかとった事がないんですね。

今回で3回目です 笑

1位にはなれない運命なんでしょうか。

 

でも今回は1位じゃなくても満足する事ができました♪

 

できる限りの事はやったつもりだったので。

嬉しかったです+.(o´∀`o)゜+

 

 

次はBYUのスピコンに出場しようかなぁ(*≧∪≦)

 

 

2006
08,23

私は今週の土曜日に高校生の英語スピーチコンテストに出場します(´∀`*)

 

今日スピーチの順番が発表されました。

順番って結構大切ですよね。自分の前後に発表する人によって印象も変わるし、順番によって緊張の度合いも違ってくるし・・・。

なんて思っているうちに友達が私の順番をメールで教えてくれました。

 

 

manaは1番だよ

 

 

 

え!!????

 

パニックに陥りながらこれが冗談だという事を信じ、急いで学校に行って確認。

でも冗談なわけがないんですね。

 

1番って結構な不利ではないか・・・。

審査員の印象はどんどん薄れ入賞できないみたいな☆

とにかくこれは私に焦りをもたらしました。

これを機にやっと真面目に練習する気になれた!

 

いい機会じゃないか!!!

と言い聞かせて頑張ります(*・∀・)ノ*。・

今からじゃ遅いかな 笑

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]