忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,20

今日は教会に行きました。ステークの若男若女の会長会が来ていたので青少年の授業はとても真面目な雰囲気!笑

 

そして葛西ワードの人たちは8歳になる男の子のバプテスマ会があったので小岩に直行!とてもいいバプテスマ会でした

葛西ワードは人数が少ないのでその分とてもアットホームな感じがします♪本当に葛西大好き

 

昨日は友達のみっちとチェイス君のシャワーパーティーを葛西でやったので手伝いに行きました+.(o´∀`o)゜+

みっちは葛西の人で、チェイス君は葛西で伝道していた帰還宣教師のアメリカ人です。2人は9月にユタ州のマンタイ神殿で結婚するそうです!シャワーパーティーにはチェイス君の両親も来ていて披露宴っぽい感じで行いました。

 

アメリカ人の帰還宣教師との国際結婚とか!!

うらやましいよねッ!(・∀・∀・)お幸せに

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく!!!
同じく葛西大好きです!!!!!
バプテスマ会とっても良かったねー
≪アメリカ人の帰還宣教師≫
っていって誰の名前が思い浮かんだ?笑
maika: URL 2006.08/21(Mon) 18:52 Edit
Me too!
I love Kasai too! いっぱい盛り上げようね!!
Lexi: URL 2006.08/21(Mon) 22:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]