忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,02

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします★★

 

年が明けてしまったら去年の事が思い出せない笑

去年はどんな年だったっけー?

 

 

M-1グランプリを見てから(安息日だったのに笑)お笑い熱が復活してしまった・・・

 

昨年のM-1は麒麟を応援してたのに

大好きなチュートリアルが優勝しました笑

 

ぶっちゃけチュートは優勝しないだろうなぁと思ってたのに・・・

超うれしい♪♪圧勝でした!!

面白かったぁぁー

 

でも来年こそは麒麟!!!!

 

 

M-1後は頭の中がお笑いだらけで。

 

 

年末年始はネタがいつもよりたくさん見れるけど、

関西に比べたら少なすぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

って新年早々くだらない話をしてしまった・・・笑

今年はお笑いの年かしら。

チュートリアルの年?!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お笑い((´∀`*))ケラケラ
チュートの年でしょう!!!!
イス-1優勝しなくても、
徳井サンの今年の運勢99位でも
今年はチュートがくるでしょ((o(>▽<*)o))
福チャンもいるし★楽しみッッ 
ホントに関西に比べたら少ない!!!(o`З´)
関東頑張れし(゚Д゚)!
まあ、チュートに限らず
今年もお笑いが楽しみだねbb
まいか: 2007.01/02(Tue) 22:16 Edit
無題
まなちゃんのブログに初めて書き込んでみた☆
・・・けど、「あけおめー!!」って…((爆笑))
もっとまなちゃんの日記が見たいっすw
だん: 2007.04/05(Thu) 10:03 Edit
無題
だんくんあけおめー!!!笑
書き込んでくれてありがとう(*≧∪≦)
書き込みに気づいたのが奇跡なくらい更新してないよねー笑

そろそろブログ新しいのに変えようかなー♪
もし変えたら教えるから遊びに来てね!!


mana: 2007.04/08(Sun) 18:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]