忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,16
かなりの勢いでブログ放棄してましたぁぁ泣
ヤバイヤバイ。


ところで妹リベカと新しいブログを作りましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
always and forever2ということで。
リンクしておきます☆☆
manaribekaというところをクリックして
是非お越し下さい。





そういえばブログを放棄しているうちに
私、ユースを卒業しました!!!


正直
卒業したくなかったなぁ・・・
だって楽しいんだもん、ユース。



最後のユースカンファレンスは
異常な盛り上がりでして・・・
みんな一丸となるなんて過去の東京ステークには前例がなかったから笑”
全ての活動は大成功に終わり、
最後の卒業式は本気号泣でしたぁ(Ο´Дヽ)゜。

それにしても本当に成長したなぁ東京ステークのユースは。
初めはあんなにみんなバラバラだったのに・・・
ここまで強くなるなんて!!!
本当にこの進化に携われたことが嬉しくて嬉しくて。
とにかく私の人生の誇りなんです笑”

みんなすごくシャイで
でもひとりひとり個性が強くて笑”
他のステークに比べて人数がすごく少なくて・・・
都会だから誘惑もいっそう多いはずなのに
みんな頑張っていて・・・・



そんな東京ステークのユースが大好き!!

e01b44a8jpeg

もう、本当に大好き!!!!!!!






まぁそうやってユース愛を語ってしまったけど
もうSAなんですよね。
もう大人なんだ、私は笑”
環境が変わることを嫌ってしまう私なので
SAに慣れるのには相当時間がかかるとは思うけど・・・

でもすっごい楽しみ♪
友だち増えるといいなぁー( ´艸`)










PR
2006
09,18

今日は中野との合同活動で伝道をしましたぁ★★

まず中野の宣教師から訓練を受けて、それからストリーティング。

同僚は・・・maika 笑 (でも後からありちゃんが合流してくれました)

3時間ほど歩き回って本当に疲れました。

道行く人に声をかけては断られたり無視されたり・・・

相当ヘコむよ・・・笑

宣教師はこんな毎日がずっと続くんですね。

それでも毎日笑顔で元気で・・・★

尊敬します!!!

きっとたくさんの祝福を受けているんでしょうね+.(o´∀`o)゜+

 

 

本当に素晴らしい経験ができてよかったです!!

 

中野の宣教師に感謝(*≧∪≦)

本当にステキな宣教師でした。

さすが本部中野!!優れている!笑

 

 

 

そういえば、しゅんいちろうくんが武蔵野のスピコンで2位だったそうです!

おめでとう!!!!゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

manaも頑張らなきゃ!

 

 

 

 

 

 

2006
09,17

今日は教会!(*≧∪≦)

今日の葛西の出席数は85人★

来週80人超せば葛西のnew教会堂建設が現実に♬

嬉しい!!!((o(>▽<*)o))

 

監督会などの組織の会長、副会長のの呼び名が改善されました。

監督はビショップ。

伝道部長などの長や副長はみんな会長と呼ばれることに。

なんか慣れないなぁ。

 

 

 

クルーガー長老が明日転勤します!。゚(゚´Д`゚)゚。

急!急すぎる!!!

フラたくさん習おうと思ったのに(ノД`*)゜+・。

イヤだぁぁぁo(*≧□≦)o″本当に素晴らしい長老だったな。

いつか葛西に来てほしい 笑

 

2006
09,16

今日は朝から11月のミューチャルカンファレンスの話し合い!

今回はセミナリーグランプリではなく、合同ミューチャルの大会ね★★

しかも小規模に4ステーク合同(´∀`*)

 

 

それが

 

とても充実した内容なんです!!

楽しい事間違いなし!+.(o´∀`o)゜+

 

 

ちょっと言い過ぎたかなぁ 笑

 

東京ステークはお昼担当!!

各ステークが作った番組を見ながらご飯をたべます★

今日番組の振り分けをしたところ・・・

 

東京はテレビドラマをつくることになりました!!

 

頑張ろうねん(*≧∪≦)

まずは脚本!!

 

2006
09,02

月曜日

千葉クンと駿一郎クン、優一郎クン自転車で中野から葛西に来る!

関口家に影響されたのか・・・笑

風邪でダウンしてたので来てくれたのに私は葛西に行けなかったけど(ノД`*)゜+・。

 

 

火曜日

風邪でカンペキに寝込む。

お留守番(´∀`*)

家族は吉祥寺の友達の家に☆☆

私を置いて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

水曜日

中野ワードに遊びに行く☆☆

ウインクキラーとか

けいどろとか

何でもバスケットとか

探偵ゲームとか

色々(*・∀・)ノ*。・

友達に会えるっていいよね!!

 

 

木曜日

Happy誕生日!!!

Happy18歳!!!

Happy夏休み最終日!(Ο´Дヽ)゜。

 

 

金曜日

新学期!

みんなに会えて嬉しい♪

でもこれから毎日学校・・・

一応受験生だし 笑

 

中川家でワンピースを完成させる☆☆

最高に可愛いのが出来上がりました(*´∪`*)

協力してくださった方々、ありがとうございます!!!

 

 

そして今日

ステーク神殿参入。

遅刻でバプテスマ☆

いつもと違ってたくさんのユースがいました!!

とても良かった(*≧∪≦)

そのあと麻衣花と里辺花と暇をもてあそぶ。

つかれたぁぁぁ!

そして帰り際に

 

 

例の31アイスクリーム!!!!

ハハン♬+.(o´∀`o)゜+♪

店員ステキすぎだから!!笑

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]