忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,29

体調を崩してしまったまま急降下ですよ。

喘息でさらに熱が出てしまって・・・

横になってないとしんどい!

 

今日は吉祥寺wの友達の家に行くはずだったのに・・・

家でお留守番(Ο´Дヽ)゜。

 

 

なんて暇なんだ・・・

 

映画が観たい!!

パイレーツⅠが観たくてDVDを探したけど無い。

そうだ友達に貸してるのか・・・

 

 

気づいたら私は別の映画を観てました。

 

 

「アニーよ銃をとれ!」

 

ななな!?

この映画はLexiが無理矢理貸してくれた映画じゃないか!

観るつもりはなかったのに・・・笑

 

ミュージカルなんですね。知らなかった。

しかもアカデミー賞受賞してるし・・・

とりあえず最後まで観ました!

 

 

ちょっとツッコミどころがありすぎるんだけど・・・笑

風邪でしんどかったのにちょっとウケた!

なんだあの歌・・・

しかもストーリーをいいところまで盛り上げといてあのエンディングは・・・!?

え??!

拍子抜けしたけど!笑

 

 

 

 

 

 

PR
2006
08,19

ヤバイ!!!!

80af0d73.jpgいまハマりにハマッている映画があります。

それは

 

「ナポレオンダイナマイト」!!

 

初めはたった6館の映画館で公開されたこの映画。全米で大ブームを巻き起こしてしまったんです。

1207館の映画館で拡大上映され、MTVのムービーアワードでの最優秀作品賞など数々の賞を受賞。

パリスヒルトンなどのセレブ達も映画の中で登場したTシャツを着てしまうほど異常な人気を見せ付けた。 

 

制作費400万円の自主作品だったこの映画は最終的に40億円以上も稼いでしまったんです。

 

アイダホの超田舎に住む高校生ナポレオンの日常生活をそのまま描いた映画。

何が凄いって、出てくる人のキャラが濃い!!そこがツボなんです。

大爆笑できるわけじゃないけど面白すぎる!

最後のナポレオンのダンスは必見です。

かなりくだらない映画なので見る人は覚悟した方が良いですね。でもぜひ観てほしい映画です!

 

さらにすごいのは、脚本監督と主役の人は2人ともBYUプロボ卒業の教会員ってところ♪

しかも主役のジョン・ヘダーは東京北伝道部で働いていた帰還宣教師!

東京北伝道部って・・・もしかしたら会ってたかも知れない!!笑

彼映画では非常にキモイ青年を演じていますが、実際は見た目が映画とは全く違う!

普通にカッコイイ人でした。

 

本当にオススメの映画です!ちなみに邦題は「バス男」です。

普通にレンタルできるのでぜひ観て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]