忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,02

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします★★

 

年が明けてしまったら去年の事が思い出せない笑

去年はどんな年だったっけー?

 

 

M-1グランプリを見てから(安息日だったのに笑)お笑い熱が復活してしまった・・・

 

昨年のM-1は麒麟を応援してたのに

大好きなチュートリアルが優勝しました笑

 

ぶっちゃけチュートは優勝しないだろうなぁと思ってたのに・・・

超うれしい♪♪圧勝でした!!

面白かったぁぁー

 

でも来年こそは麒麟!!!!

 

 

M-1後は頭の中がお笑いだらけで。

 

 

年末年始はネタがいつもよりたくさん見れるけど、

関西に比べたら少なすぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

って新年早々くだらない話をしてしまった・・・笑

今年はお笑いの年かしら。

チュートリアルの年?!

PR
2006
12,25

ヤッピー!!! サンタ今年も来日しましたね☆笑

みんなの家にもきっと来てるはず・・・!!

 

 

 

昨日はこうすけくんのバプテスマ会がありました♪

とっても良い会でした!

ステークのユースの仲間達も来てくれてこうすけくん嬉しそうでした☆

儀式が終わってこうすけくんの着替えを待っている間に何の予告もなしに証会をすることに・・・

 

 

できればユースの証をたくさんききたいですね

と司会者

 

え???!!

 

 

司会者が席についてから少々気まずい雰囲気に笑

 

しかし気づけば自分は壇上に足を運んでました・・・

何の考えもなしに、半ばノリ?!の状態で

トップバッターか・・・

しまった・・・

 

もう少し考えをまとめておけば良かった笑

 

 

でも何とかお話をすることができてよかったです♪

manaに続いて、ユースのみんながどんどん証してくれました+.(o´∀`o)゜+

時間が来るまでほとんどのユースが証をすることが出来ました!

素晴らしい!!!

 

 

最近の東京ステークのユースは強くなっていて良い感じだと思う!

先週の木曜日もみんなで神殿参入する事が出来てとてもよかったし♪

神殿参入はこれからも続けたいですね!

 

 

2006
11,28

超久しぶりです☆☆

ずっとサボってました・・・あまりにも忙しすぎて(ウソ笑)

一応受験生なんで♪

 

いまmyspaceでブログを作ろうとトライしているけど・・・英語だから難しい!

写真とかたくさん貼る予定なのでまともになったらリンクします☆

 

 

今日は学校を休んでしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。風邪。

昨日雨が降ったから靴下がビショビショで・・・ずっと学校で凍えてました泣

そのせいですね。

 

 

今日は宣教師の転勤日ですね☆

葛西ワードはまさかのウィルソン長老の転勤で昨日家では大騒ぎでした笑

悲しすぎる・・・(ノД`*)゜+・。

小岩ワードも長老が2人とも転勤だし・・・足立ワードはまた長老が減るし・・・

移動多すぎ!!

伝道部長が変わってから転勤発表はみんなヒヤヒヤです。

 

 

 

そういえばmanaは結構前にBYUHのスピコンの地区予選で準優勝をいただきました。

かなり悔しい思いを・・・泣

 

そしてこの前リアホナを読んでいたら・・・

その地区予選でmanaを破った女の子が全国大会で優勝しているじゃないですか!!!

かなりのサプライズでしたΣ(o゚д゚oノ)ノ

 

それにしても・・・

なんという複雑な心境・・・

ますます悔しい!!

 

でもちょっと嬉しかったりも♪笑

 

でもやっぱり悔しいかなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

2006
09,21

               今日はLexiの誕生日だぁぁ!!

           。・゜・。・。・゜・。・゜。・。・゜・。・。

       ゚+.゚ヽ(∀・`o)HAPPY BIRTHDAY(o´・∀)ノ゙゚+.゚

        ・。・゜・。・。・゜・。・゜。・。・゜・。・。

 

              Lexiももう15歳かぁ・・・っていうかまだ15か!

                   若い!うらやましい!!笑

 

 

            明日はディズニーシーで彼女のお祝いを♬

                      超楽しみ!!

                 カーニバル見れるかな 笑

2006
08,31

«happy!!!»

今日mana誕生日!!!

happy18歳です(*≧∪≦)

メールとかメッセージとかたくさんいただきました!

みんなありがとうっっ!!

 

 

今日はじめて夏休みの宿題の存在に気づきました。

今日学校に新しいスピーチつくりに行った時に自分の机をあさってたら謎のレポート用紙を発見。

本を二冊読んでそのレポートを書かなければ。

提出日は明日♪

 

やられたね。

夏休み最終日にして

しかも誕生日なのに 笑

 

なんとか仕上げました!!

 

 

 

Lexi とチィ風邪大丈夫??。゚(゚´Д`゚)゚。

Lexiは絶対にmana家の風邪と一緒ですね。

うつしちゃったみたい(ノД`*)゜+・。ごめんね 泣

 

 

 

今日英会話に行くのをやめました。

そうしたら長老達がmanaのためにケーキとプレゼントを用意してくれてたみたいで・・・

 

行けばよかった(>д<。)

 

本当にごめんなさい!!!

ケーキ腐りますね( ;∀;)

でもとても嬉しかったです(*・∀・)ノ*。・

あとで電話もらって☆☆

 

本当にみんなありがとうございました+.(o´∀`o)゜+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]