忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,16
かなりの勢いでブログ放棄してましたぁぁ泣
ヤバイヤバイ。


ところで妹リベカと新しいブログを作りましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
always and forever2ということで。
リンクしておきます☆☆
manaribekaというところをクリックして
是非お越し下さい。





そういえばブログを放棄しているうちに
私、ユースを卒業しました!!!


正直
卒業したくなかったなぁ・・・
だって楽しいんだもん、ユース。



最後のユースカンファレンスは
異常な盛り上がりでして・・・
みんな一丸となるなんて過去の東京ステークには前例がなかったから笑”
全ての活動は大成功に終わり、
最後の卒業式は本気号泣でしたぁ(Ο´Дヽ)゜。

それにしても本当に成長したなぁ東京ステークのユースは。
初めはあんなにみんなバラバラだったのに・・・
ここまで強くなるなんて!!!
本当にこの進化に携われたことが嬉しくて嬉しくて。
とにかく私の人生の誇りなんです笑”

みんなすごくシャイで
でもひとりひとり個性が強くて笑”
他のステークに比べて人数がすごく少なくて・・・
都会だから誘惑もいっそう多いはずなのに
みんな頑張っていて・・・・



そんな東京ステークのユースが大好き!!

e01b44a8jpeg

もう、本当に大好き!!!!!!!






まぁそうやってユース愛を語ってしまったけど
もうSAなんですよね。
もう大人なんだ、私は笑”
環境が変わることを嫌ってしまう私なので
SAに慣れるのには相当時間がかかるとは思うけど・・・

でもすっごい楽しみ♪
友だち増えるといいなぁー( ´艸`)










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりー^^
わぁーマナさんお久しぶりー♪
いいなぁっユース今年が最後やったんやぁ~
あたし去年が最後のユースやったぁ(;-;)
なんと4がつにG&Gデビューやぁ><。
またSAなって会える機会とかあればいーねー♪
麻実: URL 2007.04/24(Tue) 19:38 Edit
無題
mamiちゃんだぁ★★
本当に久しぶり!会いたいよねー+.(o´∀`o)゜+
もし東京に来る事があれば教えてね!
mana: 2007.05/12(Sat) 10:08 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
Z8Dxq4c
むらた: URL 2009.08/31(Mon) 16:39 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
rl1bOKq
むらた: URL 2009.09/05(Sat) 00:34 Edit
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
HLmEDHV
ヤマダ課長: URL 2009.09/12(Sat) 00:49 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]