忍者ブログ

always and forever

but I still love technology by Kipland Dynamite
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,13

やっとテストが終わったぁぁ(ノД`*)゜+・。

疲れた疲れた!!

いつもテスト勉強は全力で頑張ってるつもりなんですが・・・

 

 

いっつも調子乗って勉強中にうっかり昼寝しちゃう( ;∀;)

 

そしてテスト前日の夜にパニックに陥って気絶しちゃう。

それで目覚めたら朝・・・

 

 

これを何日も繰り返して・・・

 

 

今日やっと終わったぁぁ(ノ*´∀`*)ノ+'.*

 

 

 

でもそういえば

 

私、受験生なんです。

 

 

クラスの女子でまだ進路が決まってないのは私を含めて5人だけ・・・!

少ないよね?!進学校じゃないからかなー。

 

 

私の冬休みは完全に無しだな♪

 

あー残念(゚∀゚*)

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訪問ありがと&テストお疲れ様っ
あたしのブログ来てくれてありがとー♪
あたしも、manaサンのところリンクさせて貰いました(*^^*)ヨロシクbb
あ、言ってなかったけど、麻実は大阪北ステークです♪♪

テストお疲れ様ぁーあたしも昼のうちに勉強しようと思う寝んけどついつい寝ちゃって夜に後悔しながら必死こくパターンです(笑)
あとは受験がんばってください!(*^-^)ノ
麻実: URL 2006.12/15(Fri) 01:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mana
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/31
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]